六本木駅徒歩2分!賃料相談可、分譲マンション!

今月のおすすめ物件

六本木ビジネスアパートメンツ 607号室



間取り図

東京メトロ日比谷線 六本木駅 徒歩2分
東京都港区六本木7丁目に位置する分譲マンションのご紹介です。

★六本木駅について★
六本木駅は、東京メトロ日比谷線と都営大江戸線が開通しており、
恵比寿駅まで7分新宿駅まで9分と都心へもスムーズに移動することができます。
駅前にはバスも通っており渋谷までは約15分程。
お買い物をしてお荷物が多い日や階段を上り下りするのが少々面倒なときはバスでの移動がおすすめです。

出口の数は8箇所ございますので、目的に応じた出口を選ぶことで雨の日は傘を差さずに快適に移動することが可能。

駅周辺には『東京ミッドタウン』や都内を見渡せる超高層展望台をはじめ、美術館や庭園、シネコン、テレビ局、
定番観光スポットである『六本木ヒルズ』があり見どころ満載。

★六本木ビジネスアパートメンツ★
当物件は2番出口より徒歩3分と駅からとても近く、帰り道にはスーパーやコンビニがあり、
飲食店も『サイゼリヤ』や中華料理、鉄板焼き屋さん等、お店が豊富なのでジャンルに困りません。

建物の共有部には広々としたロビーや男女別トイレ、エレベーター、コインランドリーが設置されております。
また、敷地内に防犯カメラ、日中は1階の管理人室に管理人様もいらっしゃるので安心してお過ごしいただけます。

お部屋は、玄関を開けたらすぐに居室があるワンルームタイプとなっております。
システムキッチン・UB・エアコン付き。
広々としたお部屋ではございませんが、仕切られていない分、開放的な空間でお過ごしいただけます。

事務所としての使用も相談可能ですので、お気軽にご相談くださいませ。

その他、六本木周辺でお探しの方や、ワンルームをご希望の方も随時お問い合わせお待ちしております。



LINEでも受け付けております!こちらでお問い合わせ等、手軽にできちゃいます♪



友だち追加

クロス・クッションフロア・キッチン・エアコン・バストイレすべて新品!
キレイなお部屋です。
事務所としての使用もご相談可能。



賃料70,000円
管理費5,000円
敷金/礼金1ヶ月/1ヶ月
料金・その他
間取り1R
広さ11.66㎡
築年月1978/04
方位
設備エアコン/照明器具付き/エレベータ/分譲賃貸/2階以上/駅近/コンビニ近/システムキッチン/ガスコンロ対応
交通東京メトロ日比谷線六本木駅 徒歩2分

都営大江戸線六本木駅 徒歩3分
所在地港区六本木7-17-2
備考
取引態様専任